中国放送伊藤日向子
担当レース場
  • ・ボートレース宮島

出演番組 Program

  • 「新年に向けて!」

    いよいよ年の瀬、、お忙しくお過ごしのことでしょうね。
    新年を迎える準備もそろそろ!
    わたしもやっとこ来年のカレンダーを手に入れました‹‹\( ´꒳`)/››ワーイ

    rcc20161216_1.JPG

    BOATRACE CALENDAR 2017♡
    かっこいい格言?座右の銘??が添えられていて、
    なんだか前向きな一年を送ることができそうです~✧*。

    それと、女子レーサー名鑑2017もゲットしちゃいました!!
    海野ゆかり選手のお写真が大きい☆
    素敵です~かっこいいです~(*´ω`*)

    rcc20161216_2.JPG

    みなさまはもうゲットされましたか?
    まだゲットできていないよーというそこのあなた!!
    なんと☆こちらの「BOAT RACE 女子レーサー名鑑2017」の
    プレゼントキャンペーン実施中です٩( ü )و

    フルカラーでよきです♡
    オフショットにモデルカットもあってとってもべっぴんさんですよ(∩´∀`∩)
    ぜひあなたもゲットして2017年の推しを探してみてください♪
    くわしくはこちらをクリック!!
    http://brmeikan.jp/cb/

    あとあと!
    「クマホン」のLINEスタンプはもうダウンロードしていただけましたか?!
    むっちゃ動いてかわいいので、LINEの会話がにぎやかになりますよ♪
    ダウンロードして送ってください♡
    下記QRコードを読み取っていただくか、LINEの入っているスマホでタップしていただければダウンロードできますよ!
    【WEB用】PRツール表①.jpg

    忙しいし、寒い毎日が続きますが、風邪引かないでくださいね♡
    熱いボートレースを観てあったまりましょうヽ(*^^*)ノ

    2016/12/16
PAGETOP