ブシミュ 第3回放送

  • 投稿日:
  • by

ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!第3回放送

お聴きいただきありがとうございます!!
オープニングテーマは「Pastel*Palettesのしゅわりん☆どり~みん」

大学入試センター試験を受けた受験生の皆さん、お疲れさまでした。

ぜひこの放送を聴いてリフレッシュしてくださいね!!

【 ビデオコメント! 】
今回はなんと、ミルキィホームズの皆さんより、ビデオコメントをいただきました!

「ミルキィパレード!!!!」についてお話しいただきました!

合いの手を覚えていたら良いかも・・・!?とのことです。

ミルキィホームズの皆さん、ありがとうございました!

【 ガールズ・アリナシパーティ! 】
こちらはリスナーさんから送られてきた「これってあり?なし?」というお題にお二人がそれぞれ答えながらガールズトークをしていくコーナーです。

〇 「彼氏がいるのに他の男の人と2人で遊ぶのは、あり?なし」

→くどはるさんは【あり】、しゃわこさんは【なし】
  
  

〇 「別れたあと友達に戻れるというのは、あり?なし」

→くどはるさんは【あり】、しゃわこさんは【なし】
 

初めて意見が分かれました!
しゃわこさんはやきもち屋さんのようです。
くどはるさんはサッパリしてる?

お二人の恋愛観が垣間見えた回でしたね! 

【 なぁしゃわこ なぁくどはる 】
こちらは『なぁしゃわこ』『なぁくどはる』から始まる質問に
二人が一言で答えていく、ジングルコーナーです。
今回はそれぞれのジングルをご紹介!

なぁ、しゃわこ。友達って多いほうがいいのかな?

→しゃわこ「大事な友達が1人いればいい!」
 『ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』


なぁ、くどはる。免許取れたらどこ行くつもりなん?

→くどはる「千葉。」
 『ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』

【 インフォメーション 】
ブシロードミュージックからのお知らせです。

・2月20日にバンドリ!CDが6タイトル同時発売!

・同じ2月20日にバンドリ!の新プロジェクトからボーイズバンド 「Argonavis」の1stシングル「ゴールライン」もリリース!

・2月21日~23日の3日間、「BanG Dream!7th LIVE」が日本武道館で開催!

・「ブシロードDJ LIVEⅤol.2」が4月5日に新木場STUDIO COAST」で開催決定。

・新収録曲3曲を含む全61曲を収録したミルキィホームズベストアルバム「ミルキィパレード!!!!」発売中!

1月28日「ミルキィホームズ ファイナルライブQ.E.D」が日本武道館で開催!

詳しくは公式ホームページをチェックしてくださいね!


【 エンディング 
あっという間にエンディングとなりました。

エンディングテーマは「Roseliaの陽だまりロードナイト」です。

≪宛先≫
 〇ハガキの場合
  郵便番号105-8002 
  文化放送「ブシロードpresents
       秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!」各コーナーまで
 
 〇メールの場合
  bushimyu@joqr.net

そのほか、番組Twitterもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ハッシュタグは「♯ブシミュ 」です!
また、AG-ON Premiumで毎週木曜日にアーカイブを配信します!
聴き逃してしまった方・もう一度見たい方はぜひぜひこちらもチェックしてみてください(^^♪

ブシミュ03ブログ.JPG

そしてお二人からもコメントを頂いています!

≪しゃわこさん≫
ブシミュ03h.jpg

≪くどはるさん≫
ブシミュ03k.jpg

次回の放送もお楽しみに~♪