ブシミュ 第1回放送

  • 投稿日:
  • by

ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!第1回放送


今夜から『ブシロードミュージック』の最新情報をお届けする音楽バラエティ番組『ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』がスタートしました!
『ブシロードミュージック』からリリースされた曲がたくさん流れるので、お楽しみに!
もちろんリクエスト楽曲もお待ちしています!

そして、早速略称も決まりましたね。
皆さん「ブシミュ」で覚えてくださいね!

【 ガールズ・アリナシパーティ! 】
最初にお届けしたコーナー「ガールズ・アリナシパーティ!」
こちらはリスナーさんから送られてきた「これってあり?なし?」というお題にお二人がそれぞれ答えながらガールズトークをしていくコーナーです。
今回はスタッフが用意したお題で行いました。

①「友達が待ち合わせに遅刻!30分以内だったらあり?なし?」

→お二人とも【あり】
   とはいえ、連絡は欲しいものです。
   遅刻グセのある皆さん、遅刻しても急ぐ努力が見えることも大事です!

② 「夜中にすっぴんでコンビニにいくのはあり?なし?」

 →これもお二人とも【あり】
  女の子でうなずく人は多いのではないでしょうか?
  と思いきや、お二人とも映像でなければ・・・。

③ 「初めてのデートで食事に行った時割り勘はあり?なし?」

 →またもや二人とも【あり】
  ところがしゃわこさんめちゃめちゃ悩みました。
  男性諸君、相手を試す割り勘はやめてくださいね!


【 なぁしゃわこ なぁくどはる 】
こちらは『なぁしゃわこ』『なぁくどはる』から始まる質問に
二人が一言で答えていく、ジングルコーナーです。
今回はお互い、相手に聞きたいことを用意!

く 「 なぁしゃわこ。今年中に免許取れると思う?」
は 「 無理。
    ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!」

しゃわこさん的には、来年のくどはるさんも同じこと言うと予想。

は 「なぁくどはる。私たちやっていけると思う?」
く  「やっていけると思う!
    ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!」

質問内容にくどはるさんもびっくり!
しゃわこさんは時々自信をなくすそうです。


【 インフォメーション 】
ブシロードミュージックからのお知らせです。

・2月20日にバンドリ!CDが6タイトル同時発売!

・2月21日~23日の3日間、
「BanG Dream!7th LIVE」が日本武道館で開催!

・1月12日から放送開始のアニメ
「バミューダトライアングル~カラフル・パストラーレ~」の
OP主題歌をPastel*Palletesが担当。
OP主題歌に起用された「Wonderland Girl」は2月20日発売!

・1月16日ミルキィホームズベストアルバム「ミルキィパレード!!!!」発売!
新収録曲3曲を含む全61曲を収録!!
1月28日「ミルキィホームズ ファイナルライブQ.E.D」が日本武道館で開催!

詳しくは公式ホームページをチェックしてくださいね!

【 エンディング 】
あっという間にエンディングとなりました。


≪宛先≫
 〇ハガキの場合
  郵便番号105-8002 
  文化放送「ブシロードpresents
         秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!」各コーナーまで
 
 〇メールの場合
  bushimyu@joqr.net

そのほか、番組Twitterもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ハッシュタグは「♯ブシミュ 」です!
また、AG-ON Premiumで毎週木曜日にアーカイブを配信します!
聴き逃してしまった方・もう一度見たい方はぜひぜひこちらもチェックしてみてください(^^♪

bushimyu2.JPG

そしてお二人からもコメントを頂いています!

≪しゃわこさん≫
ブシミュ01h.jpg

≪くどはるさん≫
ブシミュ01k.jpg

次回の放送もお楽しみに~♪