ブシミュ 第7回放送

  • 投稿日:
  • by

ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!第7回放送

お聴きいただきありがとうございます!!
オープニングテーマは「Pastel*Palettesのしゅわりん☆どり~みん」

明後日2月20日は、バンドリ!CD6タイトル同時リリースの日となっています!!
また、今回は「Poppin'Party」で戸山香澄を演じている愛美さんがゲストに登場!!

【 ゲストコーナー! 】
早速ゲストの愛美さんが登場!!
しゃわこさんとくどはるさんとの関係は・・・?
「お二人との面識」、「たやんとは?」、「ハリセンで300人をたたく!?」などなどたっぷりとお話ししていただきました!!

その他にも明後日発売の「Poppin'Party」13枚目のシングル「Jumpin'」の裏話的なトークもありましたね!」
それぞれ好きなポイント、作中の好きなシーンについてもお話ししました。
そして3人で再現!!
し「・・・誰?」

そしてふつおたには「3人でやりたいことは?」との質問が。
運転する人はさておき、千葉には何でもあるんです!!!
なぜ千葉なのか気になった方は、以前もお話ししているので、エジオンPremiumから過去の放送もチェックしてみてくださいね!!

初の番組にゲストに愛美さんをお招きし、いつもとは違うお二人の姿がみれたのではないでしょうか?

【 ガールズ・アリナシパーティ! 】
こちらはリスナーさんから送られてきた「これってあり?なし?」というお題にお二人がそれぞれ答えながらガールズトークをしていくコーナーです。
今回は超短時間ですが、ゲストの愛美さんにも参加いただきました!

〇「彼女がいるのに、毎週のように他の女の子と2人で通話するのってあり?なし」

→3人とも【なし】


【 なぁしゃわこ なぁくどはる 】
こちらは『なぁしゃわこ』『なぁくどはる』から始まる質問に
二人が一言で答えていく、ジングルコーナーです。
今回は愛美さんに質問を考えていただきました!

なぁ、しゃわこ。使ってる枕なに?

→しゃわこ「そば殻の枕」
 『ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』


なぁ、くどはる。黒髪に似合うメイク、教えてくれや。

→くどはる「黒髪にはとりあえずブラウンや!」
 『ブシロードpresents秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!』

【 インフォメーション 】
ブシロードミュージックからのお知らせです。

・Poppin'Party 1st Album「Poppin'on!」が発売中!

・明後日、2月20日にバンドリ!CDが6タイトル同時発売!

・同じ2月20日にバンドリ!の新プロジェクトからボーイズバンド「Argonavis」の1stシングル「ゴールライン」もリリース!

・2月21日~23日の3日間、「BanG Dream!7th LIVE」が日本武道館で開催!

・「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」舞台第二弾となる、#2 TransitionのBlu-rayが2月27日に発売!

詳しくは公式ホームページをチェックしてくださいね!


【 エンディング 
あっという間にエンディングとなりました。

≪宛先≫
 〇ハガキの場合
  郵便番号105-8002 
  文化放送「ブシロードpresents
       秦佐和子と工藤晴香のミュージックパーティ!」各コーナーまで
 
 〇メールの場合
  bushimyu@joqr.net

そのほか、番組Twitterもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ハッシュタグは「♯ブシミュ 」です!
また、AG-ON Premiumで毎週木曜日にアーカイブを配信します!
聴き逃してしまった方・もう一度見たい方はぜひぜひこちらもチェックしてみてください(^^♪

bishimyu07ブログ.JPG

そしてお三方からコメントを頂いています!

≪しゃわこさん≫
ブシミュ07h.jpg

≪くどはるさん≫
ブシミュ07k.jpg

≪ゲスト:愛美さん≫
ブシミュ07guest.a.jpg

次回の放送もお楽しみに~♪