「ダメじゃないラジオ」#11 放送後記2018/06/14 00:00

ダメラジ写真館_180613_0048.jpg

ついに洗濯機を買った界人くん!!

という話は置いといて。

やっぱり今回もプロテインの話に突入!!!
界人くんが持ち込んだココア味のプロテインを一気飲みする壮馬くん!
お味のほどは...?

「味ぜんっぜんわかんない!」

という壮馬くんに、界人くんからプロテインのプレゼントがあったOPでしたね!

今週はミニコーナー『ダ名言』をお届け。
今回は夏目漱石の言葉から抜粋されたダ名言!
身近の方以外でも、こういう偉人の方の「ダメな名言」もお待ちしてますよ〜!

そして緊急発表!!ダメラジから番組内のトークがきっかけで生まれた
番組公式オリジナルグッズの制作が決定しました!!
斉藤さん石川さんのちびキャラを描き起こしたグッズが発売します!


まずひとつめにご紹介するのは
『ラバーストラップ2個セット(斉藤壮馬ver.・石川界人ver.)』!

01rabasaito.jpg
02rabaishikawa.jpg


そして『缶バッジ3個セット(斉藤壮馬ver.・石川界人ver.・番組ロゴver.)』!!

kan.jpg

かわいらしいこちらのグッズは、
7月22日(日)開催の「ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭」当日物販にて
先行販売を行います!!

また、 後日「超!A&Gショップ」、「ムービック公式通販」、「アニメイト」でも
販売予定ですので、皆さんぜひともお買い求めください!!

そのほか、今回ご紹介した
ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭事前通販のグッズは
6月17日(日)の23時59分まで受付中!!
こちらのサイトを御覧くださいね!!
http://www.movic.jp/shop/r/r10193202/

そして次週にはなんと!あの斉藤壮馬さんがゲストに来ちゃう!?!?
お楽しみに〜!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.