「ダメじゃないラジオ」#16 放送後記2018/07/19 00:00

ダメラジ写真館_180719_0053.jpg


SIXPADの結果がものすごいことになっている界人くん。
壮馬くんも驚きでした...!
壮馬くんも誕生日プレゼントでもらったSIXPADを使えば
ムキムキ声優になれるはず!!

学生さんはもうすぐ夏休み。

夏休みといえば〜?お休みでいける場所といえば〜?

そう!7月22日に、
『ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭』が開催!!
どんなイベントになるかワクワクですね!!
やっぱりムービック!!

界人くんの闇の話にアレルギーが出てしまった壮馬くんで
お届けしてきた今週のダメラジ。

「壮馬くん・界人くん 聞いてください」のコーナーでは、
今回も皆さんの色んな趣味を紹介!
「電車で遠出して知らない街での散歩」、
「綺麗なカクテルの画像をネット検索」、
どちらも素敵な趣味!!

まだまだ、ふたりに聞いて欲しいハマっていること
送ってくださいね〜!

番組グッズのラバーストラップと同じ格好で写真館の1枚!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.