「ダメじゃないラジオ」#24 放送後記2018/09/13 00:00

c03b33482f567899f6dda8cd908bcbc93_32590387_180913_0080.jpg


夢の中でもアフレコをしている壮馬くん。
寝ても覚めても休まらず・・・
自律神経、気にしていきましょ!

リスナーさんからのメールでは
学校にまつわる変なルールをご紹介。
大人になって振り返ると、変だなあと感じることもありますよね。
オオエくん、これからも界人くんと仲良くしてあげてくださいね!

界人くんがちょっと悲し目な感じで始まった『ダ目安箱』のコーナー。
いつもパンイチでうろちょろするお兄ちゃん!
妹からすると「キモチワルい!」かもしれません!
「下着はね 下に着るから 下着なの」
ちゃんと何か上に着てくださいね!!

「僕も妹も、もう高校生です」
という名言(迷言?)も飛び出た今週!!
まだまだメールお待ちしてます!!

今回は何かと童心を思い出す内容だったダメラジ。
ということで今週の写真館は『クソガキ』で1枚!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.