「ダメじゃないラジオ」#29 放送後記2018/10/18 00:00

Dpt_qhbUcAAVnTU.jpg

遂にイベントまじか!!

内容の方もだいぶ詰まっています!!
このラジオらしい企画内容になっております...!
ご期待下さいね!!

ということで!
今週末のイベントでは皆さんからの質問を紹介するパートがあります!
そこで使うメールを募集!!

『ふたりに聞きたいこと』、『話してほしいテーマ』を、
ざっくりと書いて、送ってくださいね!

イベントに参加しない人もぜひぜひメールしてください!!

紹介しきれませんでしたが、界人くん宛の誕生日おめでとうメールも紹介しました!
皆さん、ありがとうございました!
しかも!壮馬くんからサプライズでプレゼントが!!
界人くん!改めて、おめでとう!!

ダ名言のコーナーでは『おれ兄貴だし、お前に何しても許される気しかしない』
というダ名言を紹介。
シチュエーションCDで収録されちゃうのかな!?
ムービックさん!どうですか!?

ダ目安箱のコーナーではちょっといい声な界人くんで始まりましたね。
家具のデザインを見すぎて周りが見えなくなっちゃった話!
そこから発展して、
「界人くんバイクの話しかしないって話しかされない壮馬くん」
という問題のトークに!
そしてそこからの界人くん食事トークにも進展!!
止まらない界人くん。壮馬くん、がんばって!

ということでイベントも、よろしくお願いしまーす!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.