「ダメじゃないラジオ」#34 放送後記2018/11/22 00:00

DsiQhMmV4AAvDI6.jpg

「何話す?」から始まりました。

もう始まっています。ネタ切れです。

増量期真っ只中な界人くんは、本当に増量しています!
写真館での写真でもお分かりの通り、かなりキテます!

ということでコルギに通っている界人くん。
しかしどうやら、増量スピードの方が早いそうですよ〜

最近、めっきり寒くなってきました。
お家の観葉植物、お元気ですか?
観葉マスターの皆さんからのお便りも、お待ちしてますよ!

2人が登壇した学祭のお話も聞けましたね!
学生時代に戻りたい!

そして!壮馬くんの1stアルバム&1stライブが決定しました!
舞浜アンフィシアターにてのライブ!
「座れ〜♪」となるようなコンサート式のような
落ち着いたライブになるのかな??
ぜひぜひ、足を運んでくださいね!

「聞いてください!」のコーナーでは
『おでん』の話題で大盛り上がり!!
まさかの界人くんと壮馬くんの好きなおでんが合って
ハッピーアイスクリーム!!
もう冬だけど、ハッピーアイスクリーム!!

そして番組から大事なお知らせ!
番組をお聴きの皆さんに、
ダメステの公演チケットをプレゼントします!
舞台ダメプリ・ダメステのHPにある応募フォームから、
今回、放送で言ったキーワードとご希望の公演、
そのほか必要事項を記入してご応募ください。
抽選で10組20名様に公演チケットを差し上げます!
聞き逃した方は、dアニメストアのアーカイブをチェックです!

今週の写真館は『ふたりが小学生の頃憧れていた職業』

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.