「ダメじゃないラジオ」#45 放送後記2019/02/07 00:00

DyuxqcHV4AYSCmt.jpg

最近、まーたラブコメにハマった界人くん。

現在ラブコメ漫画を読み耽る日々が続いているそうです。

界人くんにキュンキュン熱烈なオススメをされたところで

ダメラジスタート!

インフルエンザが大流行中の日本!

皆さんも体調にはお気をつけ下さい!!!

そして壮馬くんはライブ目前!!

どんな公演になるのか、楽しみですね~!

(もう1ヶ月前ですが収録日的には直後だった)

星空☆生解説会のトークでも盛り上がりました!

今週のダ名言は「おやつを人生ゲームで取り合う」

お母様の名言が飛び出ました!

これもひとつの、母の愛。楽しそうなご家庭ですね!

『ダメクエスチョン』のコーナーもお届け!!

Q.相手にされたら嫌なのはどっち?

A.既読無視

B.未読無視

意見が分かれたこちらの質問。

壮馬くん的には「既読」という制度をやめてほしい!との事。

対する界人くん的には「既読をつけたら必ず返す」スタンス!

界人くんは若干怖いほどの追求をしてきます。皆様気をつけて!

Q.二人きりになったら嫌なのはどっち?

A.こちらから話さなければ口を開かない人

B.一方的に話しかけてくる人

ダメラジではペラペラ喋ってる二人ですが、

基本的には物静かな壮馬くん&界人くん。

飲み会での壮馬くんと梅原さんが、このABに当てはまるんですって!

こんな風にコーナー宛のお便り、これからも募集しておりますよー!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.