「ダメじゃないラジオ」#47 放送後記2019/02/21 00:00

Dz23kxXV4AAHR2e.jpg

壮馬くんがお水を飲もうとしたら、なぜだか蓋が開いていた・・・

ふたりとも全く記憶にないということで、

先週に引き続き、脳トレの話になっちゃいました!

記憶力、鍛えていこうぜ!

さて!今週末の24日は壮馬くんのライブ!

グッズもどうやらスゴイらしい・・・!

どんなグッズが出るのか、楽しみですね!!

そして!!今週からダメラジが2月18日の月曜日に新発売した

日清食品の新商品、『麻婆豆腐シビ辛スープ』とコラボすることになりました!

番組内でスープのタイトルにも入っている『シビ辛』の魅力を

お伝えしていくべく、『シビ辛』なコーナーを

期間限定でお届けしていきます!

その名も『シビ辛ダ目安箱』!

いつもやっているコーナー、『ダ目安箱』にいただいている、

リスナーさん自身や、周りにいるちょっとダメな人の言動や、

行動などの報告メールに対して、

界人くん、壮馬くんが、皆さんがシビれるような辛口なセリフ、

『シビ辛セリフ』でお返しするという、コーナーになっています!

普段はやさし~くお送りしているコーナーでしたが、

ちょっとシビ辛にお届け!!

2人に「シビ辛」なコメントをしてもらいたい

身の回りのダメな人(自分でも可!)の報告メール、お待ちしてます!!

そして、プレゼントキャンペーンのお知らせです!  

この『麻婆豆腐 シビ辛スープ』をより楽しむことができそうな、

新たなレシピを考えてみませんか?

    

思いついた方は番組Twitterへのリプライでレシピだったり、

実際に自分でやってみた写真を送って下さいね!

その時はハッシュタグ『#日清シビ辛』『#日清麻婆豆腐シビ辛スープ』を付けてつぶやいてください。

素晴らしいレシピを送ってくれた方には日清食品より、

シビ辛スープ1ヶ月分をプレゼント!

皆さんのアイデア、お待ちしています!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.