「ダメじゃないラジオ」#56 放送後記2019/04/25 00:00

D47Uk1rVUAcV4rm.jpg

たまたま買った
iPad mini

たまたま界人くんは買いましたが、

PUBGやりやすいそうですよー(棒)

壮馬くんは結構大きめなPadで読書をされているようです!

てなわけで始まったのは平成最後のダメラジ!!

そしてそんな本日ですが

4月22日に壮馬くんが誕生日を迎えました!! おめでとうー!!

界人くん的には壮馬くんは年齢的にはクソガキに見えつつも、

精神的には年齢よりも上に見える・・・

「つまりショタジジイ!!」

そんな役も、2人は待ってます!!

今週のダ名言は、リスナーさんのお姉さんからの一言。

本人的には明るく妹さんを励ましているのでしょうが、

界人くんはちょっと怒りめ!!

励ますときにも、言葉にはちょっと気をつけましょうね!

そして今週は特別企画!

「どれが石川さんでしょう!?」

まあ用意された壮馬くんへのケーキは置いといて、

事前に色んな質問に答えた界人くんと番組スタッフ!

その中から、誕生日の壮馬くんが界人くんの解答を当てる企画でしたが・・・

まさかの全問不正解!!!!

オールノットクリア!!!!

でもでも、わかったでしょ??

界人くんの回しだと、アレだったってことが。

「その優越感、君へのプレゼント」by石川界人

とにかく壮馬くん!誕生日おめでとうございましたー!!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.