「ダメじゃないラジオ」#59 放送後記2019/05/16 00:00

D6ndQWoUYAAMxwB.jpg

つい先日、肉会によるカニ会が開かれました!!

肉会メンバーによる素敵な集まり!!

みんなが集まって幸せな会になったようですよ~!!

GWが明けて数日が経ちましたが、

界人くんもどうやら2連休を堪能!

いつも通り、例のゲームで楽しんだようです!

壮馬くんはマチ★アソビで徳島に!

地方の方と触れ合いながら、色んな美味しいご飯を食べれたそうです!

今週のダ名言は「人間は所詮、生肉に自我がついた生き物」という

深いような、ダメなような名言・・・

「生肉」の部分が「タンパク質」だったら刺さったかも・・・??

これからもダ名言、待ってます!!

ダメクエスチョンのコーナー!

今回は『プレゼントをあげた後、どっちが嫌?』

A「包装された状態のものがずっと自宅に置かれている」

B「使用するがすぐに壊される」

ふたりが嫌だと思ったのは「A」!

使われないより、使ってもらって壊れる方が気持ち的には嬉しい。

消耗品という選択肢なら、Win-Winに嬉しいのでは??

そして来週...

番組から大事なお知らせがあります!!

待て!次回!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.