「ダメじゃないラジオ」#62 放送後記2019/06/06 00:00

D8Tml8hUIAYH7N5.jpg

Alexa
を入手した界人くん!

Alexa、綿棒を注文して!」

~数日後~

届いたのは「実験用綿棒200本」

ネットで注文するの下手すぎない・・・?

ということで今週はゲストさんがいらっしゃっています!

「来なくていい来なくていい」とうちのパーソナリティは言ってましたが

先週の伏線を見事回収!

「ハレルヤ」をBGM(セルフ)に、村瀬歩さん、遂にご登場です!!

なあなあな態度の二人にご立腹な村瀬さん!

「マリモぶつけんぞ!」と二人を威嚇してました!

ということで村瀬さんと界人くん、壮馬くんの関係性といえば

やっぱり『ハイキュー!!

3人の共演作といったら、この作品を思い浮かべる人も多いハズ!

聴いていたら絶対わかる、3人の仲の良さを感じましたが、

殴り合いトークからもわかる、お互いのリスペクト!

怒涛の30分を駆け抜けた能力者いっぱいの今週のダメラジ!

防音性いっぱいな場所での3人飲み、楽しみにしておきましょ~!

ダメラジ写真館のテーマは『レシーブ・トス・スパイク』を3人でパシャリです!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.