「ダメじゃないラジオ」#64 放送後記2019/06/20 00:00

D9btqdyU0AIlZGI.jpg

最近皆さんはお気づきでしょうか?

界人くんが、同じ服を着まくっていることに...

ZOZOスーツで身体にあったお洋服(白Tシャツ5枚)を買ったところ、

毎回白Tシャツを着て、事足りる生活になったんだとか。

でも、ちょっとだけ違いが・・・

あなたは界人くんのお洋服、気づけるかな・・・?

壮馬くんの引っ越し事情!

現在なうで絶賛部屋探し中!

果たしていい物件は見つかるのか!?

妥協するべきなのか!?

年内には、見つかるといいね♪

さーてさてなんと上半期が終わります!!

イベントまで、あと3ヶ月!

果たして番組無地白T(???)は売り出すのでしょうか!!

リスナーさんからもたーくさんの案が届きました!

今日出た案の中から、何かがグッズ化するのかな?

乞うご期待!

写真館は6月!ジューンプライド!

『新郎と新婦』で1枚!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.