「ダメじゃないラジオ」#70 放送後記2019/08/01 00:00

EA0B_ZTWwAEVnsm.jpeg

とある日、ダンスレッスンをしている時に

右肩が下がっていることに気づいた壮馬くん。

そろそろ筋肉と整体について考え始めたようで

一度界人くんに相談してみたら、専属トレーナーの如き勧誘が始まった!

「オレの身体、イイよ!!!」

界人くんの身体を見たら、みんな入会してしまうらしいよ...

今週のコーナーは『壮馬くん!界人くん!聞いて下さい!』

「純喫茶めぐり」にハマるメールを紹介。

まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような

店の雰囲気に浸るのが楽しいそう!

2人も純喫茶に興味津々ではありましたが・・・

EDでカマボコ食べ始めちゃったり、

確かに純喫茶っぽくはなかった今回のダメラジ!

ダメラジ写真館のテーマ!

今週は『この夏に挑戦したい事』をポーズで表現!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.