「ダメじゃないラジオ」#72 放送後記2019/08/14 00:00

EB8HDOHUcAAgpS4.jpeg

ハトっているじゃないですか。

鳥の鳩ね。

最近、すんごい鳩に襲われる壮馬くん。

鳩の目を間近で見たら、マジで怖い。

ダメラジをお聴きの鳩の皆さん。

壮馬くんを襲うのだけは、ちょっとご勘弁を・・・

世間は夏休み!お盆で休みですが

大人になって、地元の友達と遊びに行く機会も

減ってきちゃいました。

なかなかゆっくりできない人も多いかと思いますが、

休める時に、しっかり休息を!

さて!今週は9月に行われる番組イベントの

グッズについてご紹介しました!

①ダメじゃないとりハイトレーディング缶バッジ
②ダメじゃないとりハイグラス
③ダメじゃない白Tにも合うとりハイパーカー
④ダメじゃないとりハイポーチ
⑤ダメじゃないとりハイキーホルダー
⑥ダメじゃないとりハイふせんメモ

そろそろデザインもあがってくるはず!

9月のイベントまで、今しばらくお待ち下さい!!

壮馬くん!界人くん!聞いて下さい!のコーナー!

『りんごジュース』のお話。

甘さや酸味を加味して、子供の頃から飲み続けた結果、

甘さ6:酸味:4に落ち着いたようです!

皆もそれぞれ好きなりんごジュースがあるよう!

あなたのお好きなりんごジュースは、どんな味ですか??

今週のダメラジ写真館は『青春』の1枚!
どんな青春をイメージしたか、わかるかな〜??

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.