「ダメじゃないラジオ」#79 放送後記2019/10/03 00:00

通りかかった盆踊り大会で踊り踊った壮馬くん。

片手にビールを持ちながら盆踊りを眺めて夜中に踊る壮馬くんの姿を見ても、

決して、通報せず、生暖かい目で見守ってあげてくださいね!

とりハイイベント、終了!!

壮馬くんですが、イベント中にお届けした界人くんによる筋トレを

お家に帰ってからも実践したら、ちょっと筋肉痛になってしまったそうですよ!

皆さんも試してくれているかな??

そんなとりハイの感想も沢山届いていました!

今回紹介した事以外にも、沢山の出来事があった今回のイベント!

ぜひぜひ、BDでチェックをお願いします!!

今回のダ名言は

「手順を覚えてないんじゃなくって、毎回初心に返ってるんです」

という一言。

何ヶ月も勤めている勤務先でメモを見ながら仕事をしていたら

店長さんから言われた小言に返したこちらのダ名言。

これは言い訳ではなく、良い切り返し!!!

メモを見ることは悪いことじゃありません!

でも、「水を買ってきてと100円持たされて10分後に『何買いに行けばいいんでしたっけ?』」からの言い訳はNGな!

EF4c4p1XYAIM_IB.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.