「ダメじゃないラジオ」#89 放送後記2019/12/12 00:00

はい、ということで今日はひとりでのOPトーク。

界人くんが一人でやるときは、きっと何かが起こる時!

・・・何で喋らないの?

・・・2人のラジオだよ!?

「走りきれっ!!!!」

急に走り出した界人くんでしたが、

ちょっと疲れちゃったようですね!通常通りいきましょ!

・・・あっ、でもちょっとアーティストムーブになっちゃった!

それも長続きせず!通常通りな会話をまずしましょう!

小野賢章さんの誕生日のお話に!

界人くんと壮馬くんのふたりは、別々の時間に参加されたようで、

楽屋での話や、小野賢章さんにまつわるトークになりました!

ということで!お待たせしました!

斉藤壮馬くんが12/18日に発売される

1st EPmy blue vacation」についてのお話を中心にお届け!

その中から1曲!「memento」をお掛けしましたが、皆さんいかがでしたでしょうか!?
「アーティスト斉藤壮馬」の魅力が伝わったはずです!!



ELg8SppUcAI8cOs.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.