「ダメじゃないラジオ」#91 放送後記2019/12/26 00:00

先週、最後に滑舌の話をしましたが、

どうしてもその人その人で、苦手な言葉ってありますよね。

壮馬くん的には、最近「ま行」が難しいらしく、

どうすればいいか悩んでたら、

界人くんからの前歯を活用したアドバイスが!

参考になる~~!

今年最後にまさかの真面目な声優さんのラジオで~す!

本日12月25日はメリークリスマス!

ダメラジ的には、年内最後の放送!

やり残したことは脱毛!

そして今年もやってきました!

年末恒例『小銭チェック』!

界人くんのお仕事用のお財布には302円!過剰な小銭はない!

個人用は475円!過剰な小銭はない!

壮馬くんのお財布には361円!!

小銭入れには527円!!

お~~~い!!お~~~~~~~い!

なんでだ!!

なんで5円が多いんだ!!!!!

壮馬くん、今年はご縁が多かったのかな?

今回は、ダメラジリスナー皆さんに

Twitterでアンケートを実施!

現在もまだまだアンケートを受け付けていますので、

お時間あったらぜひ!アンケートにご協力くださいね!!

ほぼほぼノーカット&滑舌回でお送りした今年ラストのダメラジ!

来年は滑舌良くいければな~~!!

ダメラジ写真館は

今回は『プレゼントをくれるおじさん』で1枚!

・・・まあ、季節的に? 当日ですし?

皆様!良いお年を~~!!!

EMpCRXuUEAAR9oQ.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.