「ダメじゃないラジオ」#95 放送後記2020/01/23 00:00

急な話。年を越してからイルミネーションが撤去されてくんじゃん。

・・・去年のクリスマスを思い出したよね。

去年のクリスマスの日、実は収録日だったんですが、

その日は界人くんの車で、壮馬くんをお家まで連れて帰ったんですが・・・

数々の偶然が、まるでカップルのように彩ってしまった。

「ペアじゃん!それはもうペアじゃん!!!」

壮馬くんをお家まで送って、ひとり、深夜の東京を走る界人くん。

とても暖かい、クリスマスでしたね・・・

福袋買った?

買ってない。買ったことある?

ない!

・・・な~にそれ??何の会話???

皆さん、年末年始はどうしでましたか~?

なぜだか先週から「営業トーク」が多めの2人。

いいんです!営業がお仕事に繋がることもある!

2020年、ちゃんとお仕事してきましょ!

今週のダ名言!

「無くしたお金は、未来の私へのプレゼントだから」

これは、リスナーさんの妹さんがお金をなくした時に放った一言。

ポジティブシンキングだけど、探さないのはダメなのでは?

ということで送ってくれたようです。

お金の管理はしっかりね☆

バリボリバリボリバリボリバリボリ......


EO5RTOYU8AAIflr.jpeg

おせんべい食べながら、自由にお届けしました

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.