「ダメじゃないラジオ」#97 放送後記2020/02/06 00:00

斉藤壮馬「さて、今週のサザエさんは~」

「お風呂上がり」

「止まらない」

「タコの」

の3本!界人くんが選んだのは「お風呂上がり」!

ということで最近、壮馬くんはお風呂上がりに

ELLEGARDENさんの曲を聴いて、

すっごい汗をかいているようです。

すると交感神経が刺激されているのか、よく眠れているそうなんです。

まるでサウナに入っているかのよう!

いい感じなんだそうですよ~。

改めまして、どうですか仕事部屋!

壮馬くん家の仕事部屋のレイアウト、どうですか!

・・・やっぱりこれは、ダメラジチームでロケに行って

ちゃんとしたレイアウトにしてもらうべき!?

今週のダ名言!

IPアドレスならわかる』

これは、リスナーさんの小3の弟さんのダ名言!

なぜだか友達の郵便番号は覚えてないのに、

IPアドレスならわかるという、とんでもないダ名言が!

これも、時代なんでしょうかねえ・・・

ダメクエスチョン!

Q.自分の秘密がバレたくないのはどっち?

A「親」

B「兄弟」

これは意見が対立!

壮馬くんは親にバレたくなく、界人くんは兄弟にバレたくない。

昔から隠し事というものがあまり無かった壮馬くんは、

妹たちと明け透けに話していたので、親御さんの方がバレたくない。

界人くんは、お兄さんと所謂「ライバル」的な関係だったので、

「これ以上弱みを見せたくない!」という意味で兄弟!

今週も、「ふたりの深淵を覗き込んだ」放送でした!

EQBVxn0UcAA0Dxc.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.