「ダメじゃないラジオ」#99 放送後記2020/02/20 00:00

壮馬くん「作りましたよ。」

壮馬くん「仕事部屋っ!!!!」

えーーーー!?作れたのーーーー!?

最初、30分くらい呆然としていた壮馬くんでしたが、

なんとか!!なんとか仕事部屋作りが終了しました!

いやー今はもう、仕事捗りますよ~

でも写真はありません!

証拠はないけど、中島ヨシキさんが知っています!

でも、もう汚いようです! ロケで掃除、行く?

さあさあ、お気づきでしょうか。

次回は番組放送100回目!

何かやるんでしょうか?? やっぱり壮馬くん家に行くしかないかー!

スタジオの許可が取れることを祈ってます!

・・・もしくは箱根旅行?いいかもね!

壮馬くん!界人くん!聞いてください!のコーナー!

「架空の旅行計画を立てることにハマっている」というメールを紹介。

自分の現在のお財布事情や、旅のルートからタイムスケジュールまでを

すべて妄想するとのこと!

これは忙しい2人でも、面白く妄想できそうですね!

ダメラジ写真館!

今週は『前髪が決まらなくてイジっている壮馬くんに新しい髪型を提案している界人くん』で1枚!

ERJbqTYUUAAUlNb (1).jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.