「ダメじゃないラジオ」#105 放送後記2020/04/02 00:00

うちの子、天才。

ちょっと教えるだけで、家の間取りを理解したの。

「るんちゃん」って名前を付けようと思ったら、

まさかの4文字制限だったんだけどね。

ということで冒頭は界人くんの家のルンバの話!

どうやら相当に愛着が湧いてしまったらしく、

「ルンちゃんが掃除をする為に掃除をする」という、

よくわからない日常を送っているそうです!

さて、前回は3月14日に配信された、

ダメラジ生配信の模様を、ちょこっとお届け。

リスナーさんからの感想も紹介しました~

「よしののプレゼントほしい係」の当選者も発表!

当選された皆さん、吉野さんの私物を大事に使ってくださいね~♪

そしてWチャンス!

三上プレゼントは発送を持って当選とさせていただきます!

もしかしたら、もしかしたら

壮馬くん&界人くん&浅野さん&三上くんのサイン入りポストカードが届くかも!?

楽しみにお待ち下さいね!!

ダメラジ写真館!

今週は『新社会人のポーズ』でパシャリ!

春です! 新社会人のおふたりをどうぞ!

EUhuRs_UEAACWaU.jpeg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.