「ダメじゃないラジオ」#110 放送後記2020/05/07 00:00

ついにさー。

家で筋トレ対応する為に、

20キロのダンベルと、ベンチを購入したんだよねー。

筋トレが捗る捗るな界人くん。

この2つがあれば、お家でのトレーニングって捗りますからねー。

最近はあまり、ジムにも行けないので、

筋肉貯金が減るわ減るわ。

お家でも、しっかりと運動をしていきたい!!

ということで今週も始まったダメラジ。

ふたりは現在、色んな配信サイト等で、

ドラマや自分が出演した作品を見返しているそうで、

インプットの時間を過ごしているみたいですよ。

今週のダ明言!

今日は『栄養だと思えば、食べられる!!』

食事の際に、友人から言われたこの言葉。

苦手なものを食べる時に、

味とかではなく、「栄養」だと考えるという点に、

界人くん味を感じたそうですよ。

ダ目安箱のコーナー!

最近料理にハマったリスナーのお父さん!

家族に料理を食べてもらう時に、

「おいしい? ねえ、おいしい?」といちいち聞いてきて、

「おいしくない」と正直に言ったら拗ねてしまし、

「おいしいよ」と答えたならば、3日連続で同じ料理を作ってしまう!

そんなカワイイけどちょっと困ったお父さん!

こういうお父さん、どうすればいいんでしょうか?

一緒に料理を手伝うっていうのも、手だったりするのかも?

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.