「ダメじゃないラジオ」#115 放送後記2020/06/11 00:00

この間、朝起きてリビングに行ったら、

なぜか、一枚の羽がリビングに落ちていた壮馬くん・・・

これは・・・? 座敷わらしのプレゼント・・・?

吉兆です!吉兆ですこれはね!


さてさて今回も文化放送のスタジオからお届け!

実はあまりやったことのないスタジオなので、

ふたりもタジタジなエピソードが・・・

迷うよね。知らなかったら迷っちゃうよね。


ダメクエスチョンのコーナー。

今回のクエスチョンはこちらのふたつでした!


Q:一日疲れて帰ってきたホテルで嫌なのはどっち?

A:シャワーの水圧が弱い

B:ドライヤーの風量が弱い


Q:嫌なのはどっち?

A:おろしたての靴が汚れる

B:おろしたての鞄が汚れる


皆さんは、どちら派??



ダメラジ写真館!

今回のテーマは『料理という単語でパッと思いついた格好』!


イメージ的には、

壮馬くんはビュンビュンチョッパー
界人くんはブンブンチョッパーらしいですよ。

みなさん、わかりました・・・?


IMG_1490 2.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.