「ダメじゃないラジオ」#134 放送後記2020/10/22 00:00

誕生日当日、色んな人からおめでとうLINEが届いた界人くん。

その中で気になったのは、おばあちゃんからの爆撃おめでとう。

ガジェットを使いこなしまくるおばあちゃんに

たじたじほんわかな界人くんなのでした。

界人くん、改めましておめでとう!

前回の西山宏太朗さん回にめちゃめちゃ喋り続けてしまった影響で

スタジオで収録できる時間があまりない!

巻き目で、ただ、30分の尺は守りつつという

不思議な感じではじまりました

ということで今回は割と珍しいメール回!

沢山メールを読みながら、トークに花を咲かせました!

しかしトマジューとは・・・?

トマトジュースをトマジューとは・・・?

皆さんはトマトジュース、なんと呼んでいますか・・・?

ダメラジ写真館!

今週は『ダメラジ的「CITY」なポーズ』で写真をパシャリ!

ホントにいいアルバムなので、皆さんチェックです!


IMG_3946.JPG


▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.