「ダメじゃないラジオ」#136 放送後記2020/11/05 00:00

だいぶ、使い古されたネタだけど・・・

ストライクウィッチーズって、あるじゃん??

いや、界人くんが話しまくっているだけなのですが・・・

そうなんです! なんとなんと!!

宮藤芳佳役を演じる福圓美里さんが、

界人くんがSWのファンという事について

Twitterで触れてくれたそうなんです!!!

福圓さん、ありがとうございます!

本当に見たほうがいい! 本当に面白い作品ですからぁ!!(早口)

もう11月!! 

前回までは3本撮りのラジオをお届けしていきましたが、

やっぱり3本って、きつい!

何話しているかわからなくなっちゃう!

今週からは、ちょっと落ち着きながらやっていきましょう!

さて、リスナーさんからのお便りでも頂きましたが、

斉藤壮馬さん、ファッションブランド「glamb(グラム)」さんとの

コラボを発表!!

「作る」という観点から服を見るという

普段はしない事に、大変ではあったそうですが、

良いものを作り上げられたみたいです!

皆さん、要チェックですよ!!


ダメラジ写真館!

今週は『年末までにやっておきたいことを体で表現』

IMG_3952.JPG

・・・これは何をやりたいのかな??

▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.