「ダメじゃないラジオ」#148 放送後記2021/01/28 00:00

2020年の年末くらいから、奇妙な事が起こったという壮馬くん。

家にいる時間が多く会ったので、日中家で過ごしていたら、

天井から物音が。



はじめはマンションの上に住んでいるお子さんが

走り回ってるのかな? と思っていたのだけれども・・・



時間を問わず、しかもかなり速いスピードで

規則正しいリズムで音がするんだとか・・・


・・・なに??


今年の目標とか、ある? という話になりましたが。



界人くんは「立ち戻る」。

壮馬くんは「健康を整える」。



界人くんはお正月ボケからの復帰・・・

というよりも、歳を感じる界人くんは「細胞分裂を抑える」という感じ。



壮馬くんも、健康的に気をつけるため、

界人師匠からのレクチャー、待ってます!



そしてそして! まもなくダメラジ公開録音の生配信!

どんな事になるかは当日のお楽しみに!!



そして、この公録の模様は次週、

削りに削った物をお届け!!



どちらも期待していてくださいね〜♪



ダメラジ写真館!

今回は『受験生への応援を体で表現』!



受験シーズン大詰め! がんばれ!受験生!!!

IMG_4519.JPG

▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.