「ダメじゃないラジオ」#153 放送後記2021/03/04 00:00

ほしいんですよ。アレが。

あぁ、アレがね。

そう、iPad!

現状、穴が空いている壮馬くんのiPad。

いや、穴開くことある?

AIRとPRO、どっちがいいの?

歯切れの悪い感じで始まった、3月3日

ひな祭りの日のダメラジ。

石川家の雛人形の謎・・・ これは気になりますね。

今回のメールで、「推しになりがちな色」という話題がありました!

自分が推しになる人やキャラのカラーって、

意外と似てくるものなのかも?

そこから界人くん、壮馬くんが

演じがちなキャラクターのカラーという話題に!

演者としてのイメージから、

印象的なカラーのキャラクターになっていくのかもしれませんね!

今週のダ名言!

『昔の俺みたいだ』

電車に乗りたくなくて泣いている少女に向かって、

小学生の男の子が放った一言!

いや、この語彙力・・・!

もしかして、転生者・・・?

この子の将来に期待です!!

IMG_5474.JPG


▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.