「ダメじゃないラジオ」#155 放送後記2021/03/18 00:00

あのさあ、部屋のことで悩んでて・・・

ゲーム部屋と、寝る部屋以外いる??

いや、いらないのよ。



・・・お風呂とかは別としてね????

そういうくらい、界人くんの生活はソコとソコの往復みたい。

極まってんのよ! ダメなのよ!!!

際どい界人くんの悩みから始まった今週のダメラジ。
運動、大事よね・・・

でも、ゲームやりたいのよね・・・

そんな話から、どこをたどったか野球の話に!

界人くんの少年野球時代のエピソードか
壮馬くんも野球がしたくなってしまいました!

やる?草野球チーム??

ラジオで会話のキャッチボール(リアル)しようよ!

今週のダ名言!

今週は『まあ、イケメンでも好みじゃない時あるもんね』

これはリスナーさんの妹さんが頼んだカルボナーラが
好きな味じゃなかった時の発言!

まあ、そういう時、あるよね。


IMG_5480.JPG

▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.