「ダメじゃないラジオ」#157 放送後記2021/04/01 00:00

自重なさい。自重なさい。
ご自愛ください。
飲みすぎです。

こいつ、脳内に直接・・・!?
と、思えるくらいの冒頭でしたが、
それはエナジードリンクを飲みまくっている壮馬くんを
心配しての一言。

いや、でも界人くんの方が飲んでるけどね??

いやはや、もうすぐ30歳な壮馬くん。
そろそろ人間ドックとか行くべき??
体の調子が気になるお年頃なのです。

3月最後のダメラジ。
それこそ4月に入ったら、健康診断とかありますよね。
学生時代はカリキュラムとして運動できたり、
健康診断が普通にあったり、恵まれてたなあ・・・

大人って、なんだか大変。

約束。今年は健康診断やるという約束!

・・・っていう口だけ言ってやってないこと、ふたり多すぎない??
有言不実行、多すぎない???

これはもう、ダメラジリスナーの皆さんから
ふたりが言っててやってなかった事、募集するっきゃないよね!

皆さん! 覚えてる限りのふたりの有言不実行を送ってくださーい!!


ダメラジ写真館!!

今週は『花粉症の季節から解放された時の喜びのポーズ』!

IMG_5483.JPG

▼スマートニュース配信中!

https://t.co/DyBaSIwwYr?amp=1

▼AG-ON Premium アーカイブ配信中!

https://agonp.jp/programs/view/205


そして? 今年も?? 4月1日に??? 何かが起こる・・・?????






© Nippon Cultural Broadcasting Inc.