今晩は、永田レイナさんの最後の出演でした!2019/03/22 19:31

永田さんラスト.jpg

今日のDASHラウンジは、番組特別企画3日目(最終日)「平成の名シーン 心震えたあの涙」をテーマにお送りしました。
いかがでしたか。
吉田沙保里さん、原田雅彦さん、浅田真央さん、上野由岐子さん、カーリングLS北見の5人・・・
人生をかけて競技に臨んできた皆さんの涙は、どれも感動的でした。
最後は、昨日、引退を表明したイチロー。こちらは私たちの目に涙でしたね。
そして、来週金曜からプロ野球中継が始まるため、永田レイナさんの出演は今晩がラストとなりました。
文化放送にはいない喋り手で、半年間、とても刺激を受けました。
いつも元気で前向きで、一緒に仕事をしていて楽しかったです。たまに毒を吐いたり(笑)。ファッションもカッコよかった。
また一緒に仕事できることを祈っています!!


【今夜の一曲】

TOMORROW / 岡本真夜

何度でも / ドリカム


【メールテーマ】

「何でもOK!」
いつも、たくさんのお便り、ありがとうございました!!永田さんもすごく喜んでいました。


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190322180000


来週のスポーツDASH NEXT「DASH ラウンジ」のゲストは・・・
26(火):カメラマンの藤田孝夫さん ~水泳の日本選手権の話題を。
27(水):プロ野球解説者の川口和久さん ~プロ野球開幕直前!セ・リーグの展望を。
28(木):松沼博久さん ~パ・リーグの展望を。
来週も最後まで是非聴いてください!!


スタッフ ( まだまだ平成のスポーツ史を掘り起こしたい男 )

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.