スペシャルウィーク最終日は生島淳さんにメジャー情報をたっぷり伺いました!2020/02/21 19:47

生島さん0220.jpg
【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜のゲストは、スポーツライターの生島淳さんでした。
今季、節目を迎えたりチャンスのある日本人メジャーリーガーについてお聴きしたところ、
前田健太については「打撃陣のいいツインズに移籍して良かったのではないか」
田中将大については「ヤンキースとの再契約の可能性はあり!」
筒香嘉智については「レイズの球場が狭いからチャンスあり!」
大谷翔平については「エンゼルスの新監督ジョー・マドンが面白い!」とおっしゃっていましたね。
その他、聴きどころ満載でお送りし、メジャーリーグを揺るがすサイン盗み騒動についてもお聴きしました。


【今夜お届けした曲は...】
♪ メジャー / ポルノグラフィティ
♪ Major / SMAP


【お便りDASH】
メールテーマは『メジャー』でした。皆さん、たくさんのお便り、ありがとうございました!!
【イブニングインフォメーション】
なし


◎来週の『DASHラウンジ』は......
25(火):スポーツライター 宮崎恵理さん
26(水):プロレス大好きの声優 米内佑希さん
27(木):アジア人初のメジャーリーガー 村上雅則さん
28(金):ハンドボール日本代表 土井レミイ杏利選手 をお迎えします。
どうぞお楽しみに!!


【今夜の放送は...】
radikoのタイムフリーで、こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)


【番組Twitter】
@dashjoqr

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.