DASHラウンジのゲストは、障がい者スポーツに詳しい前田有香さんでした!2020/03/13 18:45

前田有香さんネクスト.jpg
【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜のゲストは、様々なメディアで障がい者スポーツの魅力を発信している前田有香さんでした。
ママさんパラアスリートを中心に、たっぷりとお聴き出来ました!
日本にも海外にも、しなやかにたくましく美しく活躍されているママさんパラアスリートがたくさんいるんですね。
わからないことがあったら、前田さんにまたお聴きしましょう。


【今夜お届けした曲は...】
♪ LOOPな気持ち / tohko
♪ 南風 / レミオロメン


【お便りDASH】
メールテーマは『○○すぎる』でした!前田有香さんが障がい者スポーツに詳しすぎるから。
44hal_20190928-HF7A1610_Canon.jpg番組放送中にお送りいただいたすべてのメール・FAXの中から抽選で1名様に「番組特製マルチスタンドポーチ」をプレゼントしています。


【イブニングインフォメーション】
なし


◎来週の『DASHラウンジ』は......
17(火):アスリートビューティアドバイザー 花田真寿美さん ~スポーツと美について
18(水):文化放送野球解説者 笘篠賢治さん ~セ・リーグ展望
19(木):文化放送野球解説者 松沼博久さん ~パ・リーグ展望
20(金):1964年の東京オリンピック特別企画 です。どうぞお楽しみに!


【今夜の放送は...】
radikoのタイムフリーで、こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)


【番組Twitter】
@dashjoqr

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.