DASHラウンジのゲストは、アーチェリーの大貫渉選手でした!2020/03/26 20:45

大貫渉さん 2020 0326.jpg
【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜は、おととしの12月以来のご出演となるアーチェリーの大貫渉(おおぬき・わたる)選手にお越し頂きました。
先週末の東京オリンピックの代表選考会の2次予選で惜しくも敗退し、その出場が絶たれましたが、ご存じの通り、東京オリンピックの延期で今後どうなるかはまだわかりません。
大貫選手には最後まで諦めず、チャンスをうかがってもらいたいです。
所属先(プロパンガス販売会社サガミ)の名前が入ったウェアも着てくれたのですが、マイクで隠れてしまい、すみません!!
大貫さんは、普段一緒に練習しているパラアーチェリーの安島裕(あじま・ゆたか)選手(右)をスタジオに連れてきてくれました。
ロンドンパラリンピックに出場した安島選手!これからの活躍も期待しています!!
安島裕さん.jpg
そして土井アナ、半年間お疲れ様でした!!



【今夜お届けした曲は...】
♪ Mastermind / RUEED
♪ サンキュー! / HOME MADE家族


【お便りDASH】
メールテーマは土井アナが決めた『ポジティブ』でした。
44hal_20190928-HF7A1610_Canon.jpg番組放送中にお送りいただいたすべてのメール・FAXの中から抽選で1名様に「番組特製マルチスタンドポーチ」をプレゼントしています。


【イブニングインフォメーション】
なし


◎明日の『DASHラウンジ』は......
今シーズン最後の放送です。1964年の東京パラリンピックを振り返りますので、是非聴いてください!!


【今夜の放送は...】
radikoのタイムフリーで、こちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)


【番組Twitter】
@dashjoqr

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.