2018年10月21日(日)クライマックスシリーズファイナルステージ第5戦2018/10/21 18:47

こんばんは、文化放送アナウンサー

土井悠平です!


きょうは、CSファイナル第5戦

西武 対 ソフトバンク のゲームが行われました。


1点差に詰め寄りましたが、ライオンズはホークスに敗れ、

日本シリーズ進出を逃しました。

レギュラーシーズン、本拠地メットライフドームでは驚異的な強さをみせていたライオンズ。

この短期決戦・・・、ホークス相手に4敗するとは、夢にも思っていませんでした・・・。

敗戦後、キャプテン浅村選手が、手で目頭をおさえている姿を見て

グッとくるものがありました。


悔しいですが、選手たちは想像以上に悔しい想いをしているはずです・・・。


この悔しさを糧に、来シーズン、リベンジを果たしてほしいです・・・!!!

さて、これからドラフト、日本シリーズと続きます。

2018シーズンのプロ野球を最後まで見届けたいと思います!!!


↓↓ きょうの放送を聞き逃した方は、こちら!

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181021175000

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.