2018年12月9日 「さいたま国際マラソン」2018/12/09 18:06

こんばんは!

文化放送・土井悠平です。

きょうは、さいたま国際マラソンが行われました!

皆さん、ラジオの実況中継聴いて頂けましたか??

日本人ランナーは惜しくも、MGC【マラソン・グランドチャンピオンシップ】

出場権の獲得はなりませんでした・・・。

今田麻里絵選手、本当に惜しかったですね!

しかし。自己ベストは大幅更新、素晴らしい!

清田真央選手も、先頭集団から離されてからも

粘り強い走りで、日本人2位に入りました!

私自身、文化放送に入社してから初めて

マラソン中継に関わらせて頂きましたが、

襷を繋ぐ駅伝の魅力とは、また違う魅力があるなと感じました。

いよいよ箱根駅伝が迫ってきましたが、

選手の一瞬一瞬の表情や動きを逃さず、

わかりやすくリスナーの皆さんに伝えられるよう頑張ろうと思いました!

さいたま国際マラソンを走られた方々、

本当にお疲れ様でした!

実況中継を聴き逃した方はこちら↓↓

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181209090000

SUNDAYスポーツダッシュを聴き逃した方はこちら↓↓

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181209175000

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.