2019年2月24日「松沼雅之さんインタビュー~キャンプで注目したルーキーピッチャーたち~」2019/02/24 18:13

こんにちは、文化放送アナウンサーの土井悠平です。

今回は、オープン戦も始まったプロ野球。

注目のルーキーピッチャーについて

文化放送プロ野球解説者の

松沼雅之さん【おとやん】にお話を伺いました。

今年はルーキーピッチャーが豊作だと感じているという

松沼雅之さん。

ライオンズのルーキー、松本航投手も期待できそうとのことでした。

私も実際に松本航投手のピッチングを観ましたが、

本当に力強い球を投げていましたね!

同じくルーキーの粟津投手、森脇投手も

負けないくらいの良い球をミットに投げ込んでいましたよ!

一方、ホークスの投手陣の層の厚さも感じたということで、

今年のパリーグも、

ライオンズとホークスがそれぞれ新たな戦力を手に入れ

熱い戦いが繰り広げられることになるんでしょうか!!

セもパも、本当に楽しみです!!

seibu-ルーキー.JPG

※宮崎南郷にて、ルーキーたちの魚うどん作り体験!

放送を聴き逃した方はこちら↓↓

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190224175000

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.