うさぎとカメしゃん

真山、ぁぃぁぃ、美怜さまの3人、いかがでしたか?

ちょっとガチャガチャしすぎでしたかねぇ・・・

ラジオドラマでも、まさか勝手に海に向かって
うさぎとカメが泳ぎだしていくことになるとは...

みんなすごい発想力で、感心させられましたが、
あのぉ、スタッフもちょっとついていけないので、
もうちょっと物語を整理してくださいね。

ということで、3人の描いたウサギさんです。

まずは真山ぶちょー。

真山1うさぎ.jpg
ぶちょー、ちょっとお疲れ?
真山うさぎ.jpg
真山ぶちょーの絵、毎回「うまいなぁ」と思うんですが、
なんとなく、いつも似たテイストの絵ですよね。

そしてぁぃぁぃ。
廣田1うさぎ.jpg
絵よりもTシャツのデザインの馬が気になりますが・・・
廣田うさぎ.jpg
ぁぃぁぃは動物を描くとみんな同じ顔になっちゃうそうです。

最後はラッキーセブン ほしなみさん。
星名1うさぎ.jpg
ちょっと絵が分かりづらいので・・・
星名うさぎ.jpg
これがウワサのミレリーナです。

ということで、来週もこのメンバーでやりますよ。
来週もよろしくお願いいたします。






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は5年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週金曜日21時30分~

【IBC岩手放送】
毎週日曜日23時00分~

【秋田放送】
毎週日曜日22時30分~<