エビ中で熱中症(...になりませんようにお気をつけください)

先週、真山ぶちょーが詠んで、物議を醸した一句

エビ中の 中人聞いて 熱中症

その言葉に招かれるように夏の猛暑が到来してしまいました。

皆さんも水分補給など熱中症対策はしっかりやってくださいね。

ということで、今週も暑さを吹き飛ばすこちらのメンバーでの放送です。

今回は特別に収録風景の写真をパシャリ!
収録模様①.jpg

真山ぶちょーは部長らしく現場を仕切っていらっしゃいます!
そして
収録模様②.jpg
放送にはまったく反映されませんが、
打ち合わせだけはしっかりと聞いている5番10番です。

今週は海の日スペシャル!
「中人DANCE MUSIC」「誘惑したいや」もOA!

「エビ中放送部」を聞いて、エビ中と一緒に暑い夏をすごしましょう!






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は8年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週水曜日21時30分~

【秋田放送】
毎週金曜日23時30分~