第一回エビデミー賞発表!

いつも「私立恵比寿中学 放送部」をご拝聴いただき、
ありがとうございます。

たくさんのメールをいただき、
本当にエビ中ファミリーの結束力の固さを痛感させていただいております。

来年度もひとつ、よろしくお願いいたします。

さて、先日の放送で発表させていただいた
『第一回エビデミー賞』は下記の通りとなりました。

作品賞 『3人のぁぃぁぃ』
出演:杏野なつ・真山りか・廣田あいか
エビ中集合3.jpg

主演女優賞 鈴木裕乃(主演作品『E.B.』)
主演女優賞.jpg

助演女優賞 柏木ひなた(出演作品『花咲か爺さん』)
助演女優賞.jpg


リスナー特別賞 真山りか
特別賞.jpg

という結果でした。

また、真山部長独断の特別エビ賞 杏野なつ が選ばれました。

おめでとうございます!

ちなみに皆さんからの投票結果も上記の結果と同じものになりました。
たくさんの投票、ありがとうございました。

さて、来年のドラマ班ではどんな演技が飛び出すのでしょうか???

なお、元旦のスペシャル放送(午後1時~)では
エビ中9人が全員出演(部分出演も含む)という
『エビ沢直樹 リターンズ』を予定しています。

2014年のエビ中放送部・ドラマ班にもぜひ、ご期待ください!






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は5年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週金曜日21時30分~

【IBC岩手放送】
毎週日曜日23時00分~

【秋田放送】
毎週日曜日22時30分~<