今週はSSAなので録音しておいてくださいね!

エビ中ファミリーの方、申し訳ありません。
今週はSSAにも関わらず、ラジオは通常通り午後8時から放送があります。

今回はさすがにライブで聞くことができない方が多いと思いますので、
ぜひ、ライブの前にラジオの録音もセットしていただければ、と思います。

というのも、こういう時に限って、超おもしろいラジオドラマが出来上がってしまいました・・・汗

今回のラジオドラマのタイトルは「エビ沢直樹」です。
何がベースのお話になっているか、もうお分かりですよね・・・

で、誰が主演になるのかも、エビ中ファミリーの方なら
大体検討がついていると思います。

メンバー3人が永久保存版レベルの演技をしていますので、
ぜひ、お聴きください。
生で聞けなくても、なんとか録音して、
SSAの感動の後に聞いていただければ、と思います。

ということで、今週のメンバーはこちらの3人です。
なんとなく期待できそうですよね!?

エビ沢直樹の3人2.jpg






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は5年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週金曜日21時30分~

【IBC岩手放送】
毎週日曜日23時00分~

【秋田放送】
毎週日曜日22時30分~<