『エビ中放送部 新春大エビ祭り2016』のお知らせ

みなさま。
今年も一年間、エビ中放送部をご拝聴いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、1月16日のよみうりランドでの公開収録の方も
座席指定券付き入園券は全席完売となりました。
ありがとうございます。
チケットを手に入れることのできなかったファミリー、放送部員の皆様は
後日放送される「エビ中放送部」のOAでお楽しみいただけたら、と思います。

さて、そんな中、来年も「エビ中放送部」では
新春特番『私立恵比寿中学放送部 新春大エビ祭り2016』を
放送させていただくことになりました。

今回の放送は
文化放送では 1月2日(土)19:00~20:00 で、
ネット局では
高知放送 1月2日(土)14:00~15:00
RCC中国放送 1月2日(土)16:00~17:00
秋田放送  1月3日(日)21:00~22:00  にて放送させていただきます。

今回でなんと4回目を迎える「新春大エビ祭り」。
今回の新春SPの参加メンバーはこちらです。
大エビ2016.JPG
美怜ちゃん、久しぶりの放送部登場ですね!

あっ、1月1日も通常通り、19時30分から「エビ中放送部」の放送もありますので、そちらもぜひ聴いてくださいね~
新年1月1日、2日はエビ中三昧の文化放送でお楽しみ頂ければ、と思います。

ファミリー・放送部員の皆様、来年も「エビ中放送部」を
よろしくお願いいたします!!!






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は8年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週水曜日21時30分~

【秋田放送】
毎週金曜日23時30分~