公開収録 ありがとうございました。

よみうりランドで行われた公開収録にお越しいただいた
エビ中ファミリーの皆様、ありがとうございました。

公開録音 よみうり.JPG

満員の会場での公開収録、まさに感無量!
番組スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

真山部長の見事な?MCぶり、ぁぃぁぃのするどいツッコミ、
りななんの暴走ぶり、りったんの天然ぶり、が
うまくかみ合っていましたね。

素晴らしい場所を提供してくださった「よみうりランド」さんも
本当にありがとうございました m(_ _)m

本日、収録させていただいたものは
1月22日と1月29日の2回に分けて
放送させていただきます。
会場に来られなかった方たちは
ぜひ、ラジオを通じて今日の雰囲気を感じていただけたら、と思います。

スタッフの今日の満足感がハンパなかったので、
また、公開収録やりたいね、と盛り上がっています。

今日参加できなかったメンバー、そしてファミリーの皆様も
ぜひ、次の公開収録には参加してもらって、
さらに良いものを皆さんとともに作り上げていきたいと思います。

今後とも、『エビ中放送部』をよろしくお願いいたします。






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は8年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週水曜日21時30分~

【秋田放送】
毎週金曜日23時30分~