よみうりランドでお待ちしています

さて、いよいよあさってと迫ってまいりました「私立恵比寿中学放送部」の公開収録。

ようやく台本が出来上がって、
大体の時間を予想してみたら、
なんと2時間オーバーとなってしまったので、
もう一度、最初からやり直しとなりました...汗

とは言いつつも、あれもやりたい、これもやりたいで...
と悩みながらの週末を迎えそうです。
皆さんへのお願いは、とにかく一緒に盛り上がってください、ということだけです。
よろしくお願いします。

ということで、今日の放送部は公開収録の「前夜祭」的な中身となっています。
公開収録に来られる方はぜひ、今日の放送部を聴いてからお越しください。
そして、不幸にも?前夜祭に参加させられたメンバーは下記の通り。

エビ中年長組.jpeg

この3人が公開収録で何をやらされるのか、は本日の放送を聞いて確認してください。

それでは、本日夜9時半~
そして、あさって日曜日、よみうりランドでみなさんをお待ちしています。






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は5年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週金曜日21時30分~

【IBC岩手放送】
毎週日曜日23時00分~

【秋田放送】
毎週日曜日22時30分~<