公開収録、ありがとうございました。

本日、よみうりランドまでお越しいただいたファミリーの皆様、
ホント長時間にわたる収録にお付き合いいただき、ありがとうございました。

予定よりかなり長くなってしまい、予定があった方にはかえってご迷惑をおかけしてしまったかもしれません、
申し訳ありません。

ただ、みなさんのおかげで内容的には十分なものを収録できましたので
再来週以降の放送部で、放送していきたいと思います。

ちなみに来週は、真山・安本・星名の3人でお送りします...
本日の公開収録で一部ネタバレしていましたが(T_T)、
彩ちゃんがあのグループのあの歌を歌います!

ということで、公開収録の写真はまた後日、アップさせていただきます。






2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」6人組グループ・私立恵比寿中学による手作り感満載のラジオ番組。
「私立恵比寿中学放送部(通称:エビ中放送部)」は出席番号3番の真山りか(放送部長)を中心に週替わりでエビ中メンバーが登場し、中学校の放送部をイメージしながら、トーク力に演技力・歌唱力をトレーニングしていく成長型ラジオ番組です。
とりあえず「1年やってみる」ということでスタートしたものの、いつのまにか番組は5年目に突入。
いつまで続くかは真山部長と番組リスナー(エビ中ファミリー)の今後の成長ぶり次第…みたいです。


私立恵比寿中学


【文化放送】
毎週金曜日21時30分~

【IBC岩手放送】
毎週日曜日23時00分~

【秋田放送】
毎週日曜日22時30分~<