1月31日 #169 感想2021/01/31 15:30

「ドレス・レ・コード」に曲提供して下さった草野さんがゲストに!!!
めちゃくちゃガチなオタクでビックリ!!!
次から姐さんと呼ばせていただきます。
(えなこ)

ガチオタのお二人に本気のオタクトークを引き出されてしまい、
カッコいいアーティスト像でやっていこうという志はあえなく打ち砕かれましたが、初めましてと思えないほどに楽しかったです。
作詞作曲させていただいた「スウィッチドールの涙」も沢山聴いてくださると嬉しいです!
えなこちゃんに「姉貴」と呼んでいただけたこと、一生の想い出に致します。
※次にお邪魔するときは90分枠ぐらい頂けたら幸いです(笑)
(草野)

草野さんともっと2000年代半ばのオタク文化の話がしたい!
またぜひ!
(青木)

0131.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.