+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« みんな来てね!! | メイン | 祭のあと »

2011年11月 5日

大成功バンザイ!!

文化放送一大イベント"浜祭"
来場者10万8千人!!
お忙しい中浜松町へ足を運んでくださった方々。
ぶっ通し生放送をラジオで聴いて応援してくださった方々。
皆さまのおかげで無事大成功に終わることができました。
本当にありがとうございました。

増上寺会場今年初の増上寺会場。
休憩時間、
舞台監督をしているY田さんをひやかそうと覗きに行ったら
ちょうどお笑いライブをやっていて
かなりの人だかりができていました。
Y田さん、壇上で仕切ってたので会えませんでしたが
きっとドヤ顔してるんだろうと思われる。
引き続き頑張れ!と
なぜか上から目線で応援し持ち場のハマサイトへ。
さー後半も頑張るぞ!

ハマサイトブース夕方、
やっと落ち着いてきて写真を撮る余裕も出てきましたが
ハマサイトブースはおかげさまで
早朝からというか
開店前からというか
お店作る前からというか
もっと言えば商品搬入する前から長蛇の列
大大大大大盛況!!
品切れ続出!!
と、物販隊員てんやわんやでしたが
かなりお待たせしたにも関わらず
暴動起こらず。みんな優しい!
お買い上げ、誠にありがとうございました!

ハマサイト特設ステージ当日までの長い道のり
スタッフ一丸となって頑張った一大イベントもまもなく終了・・・
となると寂しい感がこみ上がってきますが
無事終了したことにほっとすると同時に
祭を支えてくれた
多くのリスナーの方々の温かさを直に感じることができ
ありがたい気持ちでいっぱいに。

打ち上げ2次会ということで
この上ない達成感を得た面々、
普段「会社内(13F)の打ち上げでは飲まない!」
と断言している制作部のS部長
思わず1本飲んでしまったというほど
みんな大成功に大喜び。
2軒目に流れ更に騒ぎまくり(私が)
早くも来年の成功を誓い合ったのでした。

皆さん、本当にお疲れ様でしたーー!!

投稿者 nakaseko : 2011年11月 5日 21:35

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る