+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 短冊 | メイン | イイコトチャレンジ その1 »

2011年12月 8日

大人になりました

カフェビールカフェにて
ひとりビールは余裕でできてしまう

ひとり回転寿司の壁はまだ破れない
中途半端な大人になってしまいました。うーむ。
イマドキの世の中の女子は
ひとりカラオケとか
ひとり焼肉とか
ひとりバイキングとか
なんでもひとりでできちゃうらしいが
ワタクシの場合
なんせ田舎育ちなもんで
ひとりでカフェで本読んだり
ひとりでご飯屋さんに入ったり
ひとりでバーに行ってお酒飲んだり←子どもだったろ
まーそもそも
ひとりの時間を楽しむようなオサレなお店もそんな無かったし
田舎だから
「アイツがひとりでいた」
とかすぐバレるし
なので18歳までひとりでお店に入るということがあまりなかったので
とにかくひとりでゆっくりご飯ってのが
間が持たなくてできない
ひとりマックもしくはひとりラーメンがワタシの限界なのでありマス。

なのに
ひとりビールは余裕でできる
中途半端な大人になってしまいました
うーむ、
これいかに。

投稿者 nakaseko : 2011年12月 8日 22:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る